Rankseeker

皆様にご報告です。

和田プロからもご報告がありました通り、11月12日(土)京都でのチャレンジマッチの帰り道に交通事故に遭いました。
私からも皆様に早く伝えたかったのですが、携帯電話を車に残したままだった事で、ご報告が遅くなり、ご心配をお掛けし申し訳ありませんでした。

その時の状態など、和田プロの投稿を見ていただけると分かると思うので、まず現状をお伝えします。
私は頭を打ち、腫れが出来ていたので、京都にある脳外科病院で検査入院をしていましたが、脳と骨は大丈夫との事だったので今日大阪に帰っきました。
そして明日もう一度、大阪の病院で検査をしてもらい、その後は整形外科で治療を行なっていく予定です。

事故当時は頭と右肩の痛みだけでしたが、時間が経つにつれて首や腰など痛みがひどくなってきているのが現状で、いつ復帰できるかも想像出来ません。
今後の事を考えると最低でも1ヶ月以上は投げる事も出来ないと思いますので、今年の残りの2試合は本当に残念ですが出場は厳しいと思います。

和田プロも同様に時間が経つにつれて左足や首から背中にかけて痛みが増してきているとの事で、全日本への出場は難しいと思います。

いつも応援してくださる皆様に申し訳ない気持ち、自分でも悔しい気持ちなど色々ありますが先のことを考えて今は休ませて頂きます。


チャレンジマッチの事でもたくさんの方にご迷惑をお掛けし申し訳ない気持ちで一杯ですが、今はご理解頂き、また元気になった時に一緒に投げて頂けると本当に嬉しく思います。


最後になりましたが、私たちの事でメッセージやLINE、facebookのコメントなど心配し励ましの言葉をかけてくださり本当に感謝の気持ちで一杯です!
そのお陰もあり今は前を向けているので、少しでも早く元気になれるように頑張ります!


今思う事をそのまま書いたので、長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

そして、これからも宜しくお願い致します。

Rankseeker ブログ(更新順)