Rankseeker

楽しかった2日間のチャレンジの事
書こうと思いながら気付いたら...
今日になりました😱

かなり日にちは経ちましたが(笑)


23日(土)は
ボウルアロー八尾店で
和田秀和プロ、浅田梨奈プロ、長尾朱里プロと
私の4人...全員が48期生とい事で!!

48期生4Team Challengeでした👍🏻


ed6bb44410f2ee11820d1c04ea21a680c3a26321.jpeg


チーム戦という事で、4ゲーム終了した後
各チームの上位4名とプロと5人での
ベーカー方式での1ゲームマッチがあったり
とーっても盛り上がりました\(^o^)/

勝利チームにはこの日しか手に入らない
限定のキーホルダーもありました✨✨


公私ともに仲の良いこの4人でのチャレンジ
とっても盛り上がり楽しい1日となりました💓

2b4ee993cbc65980fa02739a376368c417d8b4ab.jpeg

9913b6717014c00770aa1fe399df8a17b40730a7.jpeg


24日(月)ビーラックス様で
ABGプロチャレサーキットでした( ´ ▽ ` )ノ


いつも平日開催ですが、
たくさんご参加してくださって
いつもワイワイ楽しいチャレンジなのです😆🎵

ARROW 和田プロ、山田プロ
B-lax 小林プロ
GRANDBOWL 栗本プロ、山下プロ


各センターの頭文字を取って
ABGプロチャレサーキットという名前です😃

3f3a61e86e84f01ba94c507d3250e93c9a996458.jpeg


上位5名の方は5名のプロとの
ワンゲームマッチがあったり、
毎回抽選賞でボールも出ています‼️


その時に先輩プロの皆さんがサプライズで、
MK優勝祝いのケーキを50個も😳😳用意
してくださりました✨🍰✨


2ba3db4898133af11c7421e9f12ced748c50e28d.jpeg

ご参加の皆さんと一緒にケーキを食べて
皆さんにお祝いしていただきました\(^o^)/


33a380514135da3c4d9721aa541a7c930606c467.jpeg


こんな風にみんなでお祝いのケーキを
食べたりできるチャレンジってなかなか
無いですよね(*'ω'*)!!!

またみんなでお祝いできるように頑張ります👊🏻


来月は11月29日(火)20:30〜
次回は弁天町グランドボウル 様です( ^ω^ )

平日ではございますが、
皆さん一緒に楽しみましょうね😁💕


最後はこんなに可愛いケーキで
93740f1d6801cb239fa809c1a459706bee392e64.jpeg


おしまい♪

Rankseeker ブログ(更新順)