Rankseeker

パワー注入💓💓


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
朝と夜はすっかり寒くなってきましたね😣

皆さん体調に気をつけて下さいね♪


チャレンジ3daysまとめて更新!!!


14日(金)
ボウルアロー松原店で優勝記念大会でした⭐︎
2c9bd9d72520499620ed15417bcd90f6baf767f2.jpeg

平日の夜にも関わらず52名の皆さんが
お祝いに来て下さりました😃💞


1069a581326720a55219e7e30eeec48782a1dfd6.jpeg

ありがとうございました✨✨


本気モードで戦います!!!
と宣言して挑んだチャレンジでしたが...
撃沈で半分くらいの方に負けてしまいました...😢😢


でもいつも応援してくださる皆さんと
ワイワイ楽しい時間を過ごすことが出来
嬉しかったです♪♪


15日(土)
ボウルアロー八尾店で浦麻紗実プロとの
Wプロチャレンジマッチ( ´ ▽ ` )ノ

90ab8386320e17929b7a81de4c999ae4ed3722fa.jpeg


昼の部は私の3勝1敗で
夜の部は1勝3敗でした(*^^*)

いつも通りSNOWで😆👍🏻
aff3fb661a2f30dab97bff48d1ab013b6bf65869.jpeg

アロー2店舗での2日間連続でしたが
県外からもたくさん来てくださって
本当にありがとうございました😃♡

今日16日(日)
京都エミナースボウル様へ
こちらのエミナースさんは、アマチュアの頃からお世話になっていて、会員さんも皆さんプロになる前から応援してくださっているので、自分のセンターに帰ってきた時のように温かく迎えてくれるのですヾ(*´▽`*)ノ♪

朝の10時スタートでしたが
いっぱいいっぱい7人打ちになるほど集まってくださって、MK優勝の事も一緒に喜んで下さり嬉しい気持ちでいっぱいでした😭💞💞


ご参加の皆さんと🎀
c2841dd736818ddd13fc318f86724446794829b4.jpeg


SNOWでも‼︎笑
59beb6d78fc210034a664e08af1075f899d9ba76.jpeg

そしてそして‼️
MKの予選で同じボックスだった
井上さんも来てくださっていたので
一緒に撮っていただきました⭐︎
035fcf45a0c27ce97ac06a42a5a4366225fcf322.jpeg

聞く話によると、井上さんは去年の予選で
姫路プロと同じボックスだったそうで、
『私と同じボックスだったら優勝出来るかもねっ』って話してからの優勝だったんです😳✨


もうこれは女神様ですよね(*'ω'*)
来年は誰が同じボックスになるか楽しみですね😜笑

3日間、本当にたくさんの方がご参加して下さり皆さんからたくさんパワーを頂きました‼️


水曜日からはROUND1カップレディース
地元大阪で開催されますので、まだまだ皆さんパワーを送ってください\(^o^)/


いい報告ができるように頑張りますので、
応援よろしくお願いします🎵

Rankseeker ブログ(更新順)