Rankseeker

10月8日(土)島根県
松江センターボウル さんへ
長尾朱里プロと一緒に伺いました♪


この日は夜の1シフトだけの
チャレンジマッチだったので
途中で寄り道して満喫してきましたよ~🌟

蒜山高原で人生初!!牛の乳搾り🐮
5b158af00b6b373184bb2530e5778619187b8ea5.jpeg

初めての感覚ですっごくいい体験でした✨

絞った牛はジャージ牛で
アイスも牛乳も美味しかったです😋🍦
85b9c6ef66df734a54a38ed10d9b609a4bd8d8ee.jpeg


自然いっぱいの空気を吸って
リフレッシュになりました( ´ ▽ ` )ノ

初の島根県チャレンジマッチは
松江センターボウルさんでした✨✨

たくさんの方にご参加頂き
嬉しかったです😃💓

MK優勝お祝いでケーキ、お花のプレゼントや
カープ好きの朱里さんにはカープグッズのプレゼントなど...皆さん本当にありがとうございました\(^o^)/
eab3215a3188fe3620a4ae85491595b51a82ea2e.jpeg


10月9日(日)は
朱里さんと別れて1人で兵庫県へ
宏榮ボウルさんでのチャレンジマッチでした♪


太田プロが司会進行など、
場の雰囲気を盛り上げてくださり
楽しい時間はあっという間ですね😃🎵
cf1500c844beecd1420a235b02c6b7b7e70dd4fd.jpeg


こちらでも素敵な花束を
ご用意してくださっていて
本当にありがとうございました☺️✨
8c6f743f612c249f50639e610e85b3cefe6292e4.jpeg


昼シフトは半数の方に打倒されてしまい
夜はなんとか‼︎と意気込み頑張れましたが...
皆さん強かったです(T ^ T)(T ^ T)


悔しすぎてなんとも言えない表情(笑)
何だか面白かったので(笑)
49a652c79ee0926e9cd3955275a6c3e7b2848dc9.jpeg


来年リベンジに伺いますので
その時はまた皆さんご参加
よろしくお願いします( ^ω^ )🎵


お世話になりましたスタッフの皆さん
ご参加頂きました皆さん
ありがとうございました✨✨


美味しいものを前に
嬉しすぎる表情の2人でおしまい。笑

250847d93091929e4348453725c6be263a5960cc.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)