Rankseeker

2016宮崎オープン🏆


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

鹿児島県なう( ´ ▽ ` )ノ
鹿児島県は空気がすっごく綺麗ですよ~🎵


大会の結果報告です!!


まずはこんかいの優勝は
愛甲恵子プロでした🏆✨✨

おめでとうございます✨✨✨

初参加の2016宮崎オープントーナメント
なんとか...なんとか‼️
ギリギリで予選通過できたのですが、
準決勝ブロックラウンドロビンで敗退し
17位タイで終わりました。

3941dabca308b64b73bad2d6e4a6204af47caef7.jpeg


私にはすごく難しく感じるコンディションで、
終わってから応援してくださっていた方に
「難しい顔ばかりして投げていたね」と
言われてしまうくらい悩みに悩みました💦


なかなか笑顔をお見せ出来ずすみませんでした

e378c5472331b129b76338476b336b44e83de876.jpeg

でも改めて
ボウリングの難しさや
奥深さを感じることが出来、
とっても勉強になった3日間でした!!!


912fa41ac685f0a40e7b8df6c8c5197ccdb5d580.jpeg

またこの経験を今後のトーナメントで
生かせるように練習頑張ります😇😇

たくさんの応援ありがとうございました‼️

~宮崎オープン番外編~


宮崎オープン前夜祭👗🎵


テーブル席が同じだった内藤パイセンと
いつも明るい谷川章子プロとsnowで📷

da709e165cb10cd847cb5bb02ffbc006537e1519.jpeg

古田翔子プロも一緒に🎵
9f0e17185df9b67142ab6013738d3606d54f0eaf.jpeg

堂元美佐さんのモノマネエクササイズなど
いっぱい笑いました😆😆😆


トーナメント中は安定のお肉を食べたり~
宮崎パンケーキも美味しかったです😋💕
f0c691c1556577c24c171d63389875d2375e49ae.jpeg


今回シフトが離れてしまいましたが
ずっと一緒に居てくれた朱里さんと
なかなか行く機会の少ない九州なので
思いっきり楽しみました\(^o^)/


f545bf00f1404801e90c9f9b8f8d3e35b7e9b1a3.jpeg

宮崎オープンが終わり
チャレンジマッチの記事はまた更新します😊


最後になりましたが...

4月開催予定から延期になりながらも
開催してくださりありがとうございました‼︎
御尽力頂きました関係各位の皆様に感謝いたします。


Rankseeker ブログ(更新順)