Rankseeker

最近の出来事☆

こんばんは~🌟


なかなか更新できずだったので
まとめて更新( ´ ▽ ` )ノ


9/16ボウルアロー松原店
お昼各ゲームチャレンジ‼︎
優勝のお祝いを伝えに平日にもかかわらず
たくさんご参加してくださりました😍✨
d72ddfa319d6d79c15bbba06c603271a0eb251a9.jpeg

そして夜は第2回幸リーグ最終戦‼︎
4月から月1回半年間お疲れ様でした🎵

6411403cae4bd397b6a2e8539c798ca82b3214f7.jpeg


40名定員ぴったり集まってくださり、
毎月ブラインドも少なくご参加いただき
本当にありがとうございました\(^o^)/

次回は11月11日(金)から
第3回幸リーグがスタートします🙆🏻💞
164856879301a2419a3a8289e9425725515e9d1f.jpeg

第2回ご参加の方からの優先となりますが、
5名の空き枠がありますので、
ご参加ご希望の方は松原店までお願いします😊


9/27はボウルアロー松原店で
浦麻紗実プロとWチャレンジでした( ^ω^ )


昼夜とずっと一緒だったのに
2人で写真撮るの忘れちゃったので
一眼レフで撮ってもらった写真🎵


e6b6ecb43dc2413083361145a6083bb109127387.jpeg


久しぶりにアローに帰ってくると
皆が優勝をすごく喜んでくださって
嬉しかったです(T ^ T)♡♡♡

2日間でたくさんプレゼントも頂き
ありがとうございました\(^o^)/💓

金曜日に頂いたプレゼントと一緒に
写真撮りました😁😁
367278f87b5575c79911674e55bcb0e641273676.jpeg


私の写真のケーキまで😳😳
6c5140ee0feaba70f0d8569645155e1608b3e871.jpeg

これには驚かされました😂😂✨

皆さん本当にありがとうございました‼︎

今日9/18はラウンドワン梅田店様で
レオパレス21 様のボウリング大会に
ゲストプロとしてお招き頂きました( ´ ▽ ` )ノ

b0c647abd6bfa13ca9408df0db39eeddb4ce32d6.jpeg


全国で10位に入られた方は
グアムに4泊5日旅行にご招待など
とっても盛り上がっていましたよ\(^o^)/

短い時間でしたが
1フレーム対決など、楽しい企画で、
「ボウリング楽しいーっ‼︎」や
私と同じ年の女の子から
「ボウリングハマりそう‼︎」
という言葉も聞けて嬉しかったです✨✨


そして明日は三重県です😊
プライベートでも良くお出かけする
長尾朱里プロとスーパーボウル名張様で
13:00〜. 17:00〜の2シフトで
チャレンジマッチがあります( ´ ▽ ` )ノ
140a1cf3738152ddc8f9464a3b35d7171463d6ea.jpeg


宮崎オープンで宮崎に旅立つ前に
皆さんパワーを分けに来てくださいね🎵


それではオヤスミナサイ~🌟🌟


Rankseeker ブログ(更新順)