Rankseeker


おはようございます!!!
今私は福岡県へ移動中です🚄

昨日まで行われました
第11回Mkチャリティカップ
優勝することができました\(^o^)/🏆

9ac1252b824d69516780519ff09b53e9ea7bd29a.jpeg

地元関西という事でたくさんの方が
応援に駆けつけてくださり、
とってもとってもとーっても嬉しかったです‼️

5bcc1ee2991784d92b6d5973850a26249aa8d1e8.jpeg


初の予選1位通過、初のラウンドロビン
初の800シリーズ達成が出来たりと、
初めてのことばかりでした😃✨

018e74e86aec43dc15159a685112fe6edfff7a35.jpeg

800シリーズはお気に入りのボール、
優勝まで導いてくれたボール、
ABS社のギャラクシージュピターです✨
21e06a68dfabaca2037707ca783711c2e91f5de8.jpeg

初のラウンドロビンは想像以上に緊張で、
途中で右足が攣ってしまって蹴れなくなって
諦めかけた時も後ろを見ると皆さんの顔があり
諦めずに戦うことができました(T ^ T)‼︎


そんな時もすぐにクエン酸や冷却スプレーを
用意してくださったり、みなさんの応援で
最後まで頑張ることができました!
95eb9773d1feb9d90bf194a4858b1c8acd060961.jpeg


支えてくださる皆さんのおかげです😭😭
いつもありがとうございます✨✨

優勝が決まった時に所属先が同じで
いつもお世話になっている和田プロが
花束を持ってきてくださったり...
33d22c77b8a8313df85114c07779aac2053e55d8.jpeg

同期で仲の良い皆が飛んできてくれたり...
4f064f91afd4b510c6974d79ea613c468e45742d.jpeg

そして、福丸プロと一緒に優勝
することができて嬉しかったです\(^o^)/

c87471da1281097ef6cc33377005d4ff6e0f9e76.jpeg

優勝副賞の日産ノートもいただきました‼︎
409c4c517ba67bb4dbb71b8ee46dc59f7a3aeed4.jpeg


私の元へ来てくれました\(^o^)/笑
2f54dc0811e574ad9fde7f992fd888240fa76c54.jpeg


前代未聞の優勝者2人に花束贈呈を
してくださった和田プロと福丸プロと🌟
b49834a883cb8d297993bf9a0369ffe453c06a64.jpeg

プライベートでも仲の良い梨奈さん朱里さんと♡♡
3dc40724a0c70b3feec305596eb9ec2d2fe3e698.jpeg

最後になりましたが
大会を開催していただきました、MKグループ様、特別協賛いただきました神戸トヨペット様、日産自動車様をはじめ数多くの協賛をいただきました企業様、そしてご尽力いただきましたスタッフの皆様、朝早くから会場に駆けつけてくださったボウリングファンの皆様、本当にありがとうございました!!✨


まだまだ未熟者の私ですが、
頑張ってまいりますのでこれからも
応援よろしくお願い致します。

12c95fea1f9b3110fe254d7017254dc9e6fcd404.jpeg

支えてくださる皆さん
ありがとうございました!

Rankseeker ブログ(更新順)