Rankseeker

石川県 満喫~♪♪

昨日に続いて更新~♪♪
今日は北陸新幹線〝はくたか〟
に乗りながら移動中🚈

9b81f90915ee6a4261a4453d31f60c8a9a70718b.jpeg


今回気づいたこと‼︎
金沢駅降りた瞬間...涼しっっ😳😳🎐

迎えに来てくださった朝倉プロは
今日は暑いよ!と言っていましたが...
大阪に比べると涼しかったです🤗


着いて直ぐに
お寿司連れて行っていただきました😋

5efd8694356553ecfff7e3adf6be3494838ceec8.jpeg


もーね、どれを食べても美味しすぎるの😍
炙りのど黒の美味しさに衝撃を受けて
おかわりまでしちゃいました💕笑笑

トロも美味しかったし穴子も食べれて、
珍しい白エビもいただきました〜(*'ω'*)

この4つは私の中で衝撃の美味しさでした‼︎


本題へ〜

1月の雪が積もっていた時以来の
2度目の御経塚グランドボウル 様でのチャレンジマッチでお邪魔しました⭐︎


第1部スタート!
一緒に投球してくださった朝倉プロと♪
4cb1c3b9a241cd433d528a2fae59eb12daba4a61.jpeg

お昼美味しいもの食べてパワーアップしたので
私の勝利者賞は1名でした( ´ ▽ ` )ノ


夜はなんとほぼ全レーン使っての
チャレンジマッチで盛り上がりました😃😃✨

c1cada3ca593c7fc13abc58083b0077e25e43e77.jpeg

9c1951608f6bbcf97ab8683407531ca95b574b47.jpeg

e153f1bc2df7b20374359cad84b0cd7959cfd624.jpeg

前回1月にお邪魔した時よりも
たくさんの方がご参加してくださっていて
とーっても嬉しかったです😆💕

68f305ed1d599c6067a947f099645a860f46f671.jpeg

2シフトで94名ご参加いただきました皆様
ありがとうございました\(^o^)/🌟


ちなみに私は...
1部も2部も、923ピンぴたり賞でした🙆🏻

そして今回参加者の方がお土産にって
高級フルーツのルビーロマンを買って
きてくださって😍
b7c629100213b72663a9aff2973933a43fc86ca7.jpeg


葡萄じゃないくらい一粒ずつが大きくて
とーーーっても甘いんです😍😍


今年の初競りでは一房が
110万円だったとか...Σ(゚Д゚ノ)ノ


宝石に近い果物とも言われているみたいです💎
私1人では勿体無いので、家族みんなでいただきます😍😋


今回は1日だけでしたが
存分に石川県を満喫できた気がします♪♪


朝倉プロをはじめとしたスタッフの皆様、
いつも温かく迎えてくださり、一緒に盛り
上げ楽しんでくださるご参加の皆さん!!!

本当にありがとうございました\(^o^)/


最後は約半年ぶりに会ったら
すごく大きくなっててびっくりした
朝倉プロのお子さん達と💕💕
f78c780ef5726da6466b2b37bbf705958a35d0cf.jpeg


長男の太陽くんが居ないけど...(T_T)


半年前に比べると
私も成長できているかなぁ...⁉︎😊笑
e6082160c13d9a9498cd58cc7237cd2f0cdb2f87.jpeg


おしまい。

Rankseeker ブログ(更新順)