Rankseeker

3連休💓


少し遅れたお盆休み3連休✨
を頂き満喫しましたーっ\(^o^)/


長野県から帰ってきてそのまま
おじいちゃんおばあちゃんに会うため
家族みんなで1泊2日徳島県へ🚗

従兄弟もみんな集まったので
家の中がすごい事になってたり〜
db8228569e159d7f359064b5a088fb296d0041a0.jpeg
私だけ感知されなかったsnow(笑)


ついこないだ産まれたばかりだと思っていた
1番下の子の成長にびっくりしたり〜
dc6a863f11ebdf245995bdc38f4a2237142c5334.jpeg
可愛いすぎるーーっ😍😍

ご飯食べて〜寝て〜ご飯食べて〜寝て〜
ってゆーーっくり過ごしました(笑)


そして今日は弟と
エキスポシティーでshopping😁💄

8bcee96899b5cacfe8a5f500f18e5b08b49db2ce.jpeg


なかなか行く機会が少ないので
買いたかった狙いの物を一気に買えて満足♪♪

弟が高校生になってから
一緒に付いてきてくれるようになったので
後ろから見ていて微笑ましくなった日でした☺️

8fef6601b8d39978a713cd731b0b4d995ec03351.jpeg


おしまい。

Rankseeker ブログ(更新順)