Rankseeker

お盆休み🎳

皆さんお盆休みはどぅお過ごしですか~⁇🌟

私は毎日ボウリングです🎳💕笑


まず11日(祝木)は東京へ🚅
王子サンスクエアボウル様行って参りました‼︎

841181626493850277a343dba831db6b4ed30b52.jpeg

約半年ぶりの2回目でしたが
キャンセル待ちも超えてしまったみたいで😳

前回よりもたーくさんの方が
ご参加してくださりとっても
盛り上がり楽しかったです✨✨

そして同期の飯田菜々プロも
一緒に投球してくださりました😆💓

c75362791beabcaf60520d73d51cfcef19977450.jpeg


日帰りで東京でしたが
新幹線で寝ているとあっという間に着くので
遠い感じがしなかったです(笑)(笑)


12日(金)は和田秀和プロと
滋賀県栗東ボウリングジム 様でした🌟

57f45a8983609da3f0493305298e0c5230ded93e.jpeg


滋賀県はプロチャレンジが珍しいとのことで、
私自身も2度目の滋賀県でした😳😳


昼夜と、キャンセル待ちが出るほど
多くの方が予約してくださったとのことで
嬉しかったです(*´ω`*)ゞ


皆さんとっても暖かく迎えて下さりました☺️

13日(土)は
私の所属センター、ボウルアロー八尾店で
4大メーカー対決チャレンジでした🌟

77b847e9fd47a7077c28168aefa68a7bd29fc67d.jpeg


ABS、レジェンドスター、ハイスポーツ、
サンブリッジの契約プロが戦い誰が勝つか
予想して頂きます!

そして見事予想が的中した方の中から、
そのプロの契約メーカーのお好きなボールを
選ぶことができるという大会です♪

96758648a10444e809d9e859283e8e44201a978f.jpeg


年に3回行っていて、
とっても盛り上がります\(^o^)/


昼の部は和田秀和プロ
夜の部は堀内綾プロの優勝でした✨✨


私に投票してくださった方
申し訳ありませんでした😭😭😭
そしてありがとうございました‼️

2シフト合わせて約130名も😆
ご参加頂きました皆様ありがとうございました


そしてお世話になりました
各センターのスタッフの皆様
ありがとうございましたm(._.)m✨


今日は長野県に向かっております🚅
初長野県で浅田梨奈プロとのチャレンジです💕

fdb1916a19d8531dba62bf9a9494ad1ef9f5a2d6.jpeg


ご参加の皆様よろしくお願いします♪♪


暑さに負けずに残りの休みも
楽しんでくださいね\(^o^)/


最後は...
私の真似をしてるの~💕笑
可愛いすぎ😝💓

6988ab556840afbba77b3d3665ca9e0060ef7734.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)