Rankseeker

少し落ち着いたので


怒涛の公式戦3試合が終わりました!

まずは新人戦の結果ですが...
今年は予選落ちで終わってしまいました。


六甲クイーンズ、東海オープンと
良い流れできているのかな
と思っていただけに...
とても悔しい気持ちでいっぱいです😢


会場に足を運び拍手、応援してくださった皆様
関係各位の皆様ありがとうございました!

私はあと 3 年
悔しい思いを忘れずに頑張ります👊🏻👊🏻


そして新人戦の前は
初めての静岡県浜松グランドボウル様
でのチャレンジマッチがあり〜

堂元美佐プロのお家にお泊まり♪♪
誕生日プレゼントに実用的な美容グッズを
たくさんいただいたり~
『ざぼん』に連れて行ってくださったり~
楽しい時間を作っていただきました☺️💞


56c295d25e9418b20473b773d99457173fa75aea.jpeg


2004ff32066c1d2c4ddf731418e1f360f226a102.jpeg


とっても仲良しなお二人♡♡
ありがとうございました\(^o^)/

そして日曜日には
相模原パークレーンズ様に
行ってまいりました😃😃
390a92471a9950dd325a70c972ffffec3765916c.jpeg

夜の外観は
ライトアップされていて綺麗でしたよ~✨✨
63443cd161667ed8904b1f1ef5cb4cea6efa67a5.jpeg


お昼休憩には
美味しい鰻丼を前にニヤニヤの私(笑)
9bd0ea4f3ba6e32112655f6c642d88b966ffdcbd.jpeg

このとき撮った写真がこちら📷(笑)
16f3bbd294b975b67ca860afa10af25024cfa416.jpeg

今回の遠征でたくさん美味しいものを
ご馳走していただきました😋😋💓

誕生日プレゼントもたくさん頂いて
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです✨✨

私の周りで支えてくださる皆さん
ありがとうございます!!!
そしてこれからもよろしくお願い致します☺️✨✨


次はMKチャリティーカップまで
時間が空くので練習頑張るぞーーーっ👊🏻😁


1979008940159685f2b7618e7b390fd15b9967e4.jpeg

おしまい。

Rankseeker ブログ(更新順)