Rankseeker

My Birthday🎂✨


こんにちわ~( ^ω^ )⭐️


7月19日(火)

今日もいい天気ですね☀️
ab3c32f29061c34243787f8593427b5ff090e51b.jpeg


新幹線で移動しながらの更新♪♪
e6b9b7364087d178380140cdb3f869e407e6cd14.jpeg

そうです!!
今日7月19日はMy Birthday♡♡


21歳にまた一つ大人になりました😁✨

今日はいつもなかなか言えない感謝の気持ちを
両親に伝える日ですね( ´ ▽ ` )ノ

お母さん産んでくれて育ててくれて
本当にありがとうm(._.)m♡


お父さんプロボウラーという道まで
導いてくれてありがとう!m(._.)m

"幸"名前の通りの
とーーっても幸せな子に育ってます!!!😃


やっぱり家族が1番だいすき♡♡


21歳最初のの自撮り😁📷
492746d5f8a5f3a02afe5ee58d9bcb972b31ceb4.jpeg


最近snowでしか撮ってない私(笑)(笑)


FacebookやMessageなどでもたくさんの方からお祝いのコメントをいただきました✨


お一人づつしっかり読ませていただき
イイネ押させていただきました( ^ω^ )


たくさんのプレゼントもいただきました💕
e081e1459972feaf5b092ab6520fa95e303f762f.jpeg


こんなにたくさんの方にお祝いしていただき
とーっても嬉しいです!!!

充実した毎日、、
この環境を作ってくださる周りの方への
感謝を忘れずに21歳という1年も更に
充実した一年になりますよぅに☺️

21歳なってもまだまだ未熟者の私ですが
前だけを見て頑張って参りますので
これからもよろしくお願いしますm(._.)m


皆さんいつもありがとうございます⭐️

昨日のBBQイベントのことはまた書きまーす🍖

Rankseeker ブログ(更新順)