Rankseeker

愛知3days


こんばんわ🌠

皆さんゴールデンウィークを楽しんでますか⁇꒰*´∀`*꒱

私は愛知県へ行ってまいりましたーっ‼️


29日アソビックス蟹江 様
初めてお伺いするセンターさんでした⭐️
丹羽プロと同期の大仲プロも一緒に投球し、
盛り上げてくださりました( ´ ▽ ` )ノ
c67a4bd5d927f6848f30426d3f9bb64ca78c469e.jpeg


昼シフトも夜シフトもキャンセル待ちまで
ご予約し、ご参加いただきました皆様
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))💞

裏話...

まず控え室に入ると
1c65e5897cb2ec3dc81c5b69c346b4efbecdde97.jpeg


新喜劇大好きの大仲プロ作、スッチー座長の絵が‼︎

美味しいパスタを食べたり〜
52699af13ff3d4d8ee8299fcdd77c6007b8c19de.jpeg

面白カメラで撮ったり〜
c60488821415b505159e5b2906f1590ac2fee071.jpeg

大仲プロとたくさん楽しみました(*^o^*)

30日は東名ボール 様
こちらも初めてお伺いするセンターさんでした⭐️
この日から和田プロと合流し、
Wチャレンジマッチで開催して頂きました(^ ^)

3361db4b38908cacbdd867be27db3b7a7cb1ee7d.jpeg


2シフト148名も、たーーくさんの方が
ご参加してくださりとっても嬉しかったです✨
17cdf0fa58497c153c9a4aee7763a056b333ab12.jpeg

嬉しすぎてスプリットカバーもてきちゃいました(笑)
その瞬間がこちら☟
5d43c80169527b9b394f23b7b90950eeaabb631d.jpeg

06abb5c6f2ea91a9de799bc324c5de39f50c4394.jpeg

2f70770ece9b70fd96b8e573b1f48c3da6f3d66a.jpeg

嬉しすぎた時の喜び方(笑)(笑)

終わってからのご飯🍴
安藤瞳さん、今年プロテスト受験中の松尾星加さんも一緒にペコちゃんのマネで写真撮っていただきました😋💞
144be5eefe2543ca68e78549d99f2dd6dbd70203.jpeg

5月になりました‼︎
1日はエックスボウル豊橋店 さま
お伺いするのは2度目のセンターさんでした⭐️


お昼のシフトでくるぶしにボールをぶつけてしまって
半泣きになってしまうなどのハプニングもありましたが...(T ^ T)

いつもアットホームな会員さんと
マイクパフォーマンスで盛り上げてくださる支配人など
レーンの間にドラえもんが居たり

とっても面白いセンターさんでした( ´ ▽ ` )ノ

1380de7803898739d13614cdf05aee6c457ef9e7.jpeg


ゴールデンウィークの貴重なお時間を
チャレンジマッチにご参加頂きました皆様
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ💞


ゴールデンウィーク後半も楽しみましょう♪
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

02997dd84fc5625e1c5590f93c213e99b7b44ae2.jpeg

f957b3e4e96889cf20a359a7998a59979bffd671.jpeg

aa47cd4d4fbff9839bd1da61636caa99d72d3f2d.jpeg

ストライク取れるとやっぱり嬉しいですね💓


おしまい。

Rankseeker ブログ(更新順)