Rankseeker


こんばんわ〜⭐️


遅くに更新ですみません(>_<)


(もぅ日付け変わってしまいましたが)
昨日言っていたすっごーーーーく嬉しい事とは...


じゃーーーーーっん‼️

53ef4d66a57375d6b3aea3e208ea196e9ff3fa55.jpeg


ABGプロチャレンジサーキットの2G目に
『GALAXY JUPITER』でパーフェクトが出ました✨✨

30daeb33d01c5fed862427ba4f9fa5c2b5e22831.jpeg


255/300/246/238=1039ピン と
3Gでの800シリーズも(((o(*゚▽゚*)o)))

5月中旬に発売予定のボールを
先行プロモーションで投球する事が出来ました‼︎

JUPITERは、転がりながらも安心感のある
スキッドで、ピンアクションが最高でした✨
ミディアム~後半にかけて活躍してくれるボールだと思います(o^^o)


実は人生3回目のパーフェクトが出て
すっごーーーーく嬉しかったご報告です💞

そしていま私は愛知に居ます♪
今日のアソビックスかにえ様でのチャレンジ
本当にたくさんのご参加ありがとうございました\(^o^)/

598c4a09699a7cef9c68f9b89a444876df412d11.jpeg


明日は和田プロと合流し、東名ボウル様
明後日は Xボウル豊橋様です꒰*´∀`*꒱

チャレンジの事はまた後日書きます😁🤗


それではおやすみなさい💤💤

Rankseeker ブログ(更新順)