Rankseeker

愛知での2日間☆

25.26日は愛知県へ行って参りましたーっ


25日(金)は
コロナキャットボウル安城店さま


昼シフト
b227f56bf029927df53d329c1c4ad4a85fc2788f.jpg


夜シフト
96a84f99a8286218eb46718a011a5e6bf09c3760.jpg


松岡美穂子プロも一緒に
盛り上げてくださりました(≧∇≦)

dc38c132f1ebf1d8f979a9de6efc568483d68cb4.jpg

初めてお伺いするセンターさんでしたが
顔見知りの方が沢山来てくださっていたり
皆さん暖かくって嬉しかったです☺️✨

平日にもかかわらずたくさんのご参加
ありがとうございました\(^o^)/♫


26日(土)は
エックスボウル豊橋さま

昼シフト
0c69ad89ffb9877026ec9bc990096feaec9c60f9.jpg


夜シフトは集合写真
撮り忘れてしまいました...😢

昼夜で66名ご参加くださり、
支配人も楽しい方で盛り上げてくださり
ずっと笑いっぱなしで楽しかったです♫


1069d6b6054e5f9d916582da992d0307d777ff9c.jpg


1cb5d471b715d2bae88a9ac2ee30c1076dd21a4b.jpg


4月末と5月にも愛知県で
チャレンジマッチを開催して頂きますので
引き続きよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


お世話になりました皆様
ありがとうございました!


最後に...
今回宿泊したホテルが温泉もついていて
部屋が綺麗ですっごく広かったので
写メとってしまいました😳😋✨


275cb41ba09bd1a51abd75119a51ae3fdff72e86.jpg

おしまい。

Rankseeker ブログ(更新順)