Rankseeker


3日目はサンスクエアボウルさま⭐️

4b7abf41106a21c9bef4c1d3bbbd5b8fd374a60c.jpg

32a253cfd5fdc09d968c09f998b1cbb4ac1e14ff.jpg


76b22910ef2ae853aaac06858299317ea5245efb.jpg


56d0669e86a75dd9503f265badbc09ceb8ce37cb.jpg


難しいコンディションでしたが
パンサーが活躍してくれました✨✨↓
193cdb633d349f861963b2caa7dfc7b1c264ab00.jpg


全体的に丸くて無駄な動きがないので
すごく扱いやすいボールでお気に入りです♫

1名の方が3日間全5シフトを
全て参加してくださったおかげで
ブログを書くことができました‼︎🙏💕


2日目の関東スターレーンツアー
4シフトコンプリートは4名も😳✨✨
b7d7c1cd399d6190ceca498625f904d979a17645.jpg
Nさん☆Hさん☆Oさん☆Kさん


長距離の移動と17G一緒に投げてくださり
本当にありがとうございました🙏💕

そしてこの関東ツアーを企画してくださり、2日間車での移動まで全てお世話をしてくださりました鈴木辰也プロ‼︎
お忙しい中ありがとうございました✨

6818e2f80b41a56a94ddec72ae9b43903bfbe286.jpg


凄く優しくって、いつもニコニコで
初めてお話する方と思えないくらい
仲良くしてくださり楽しかったです♫

この3日間、お世話になりましたスタッフの皆様
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました\(^o^)/

実は初めての北関東訪問でしたが
とっても楽しくて充実していました♫

また次回は5月に関東に伺いますので
関東の皆様〜引き続きよろしくお願い致します\(^o^)/♡

最後に...
見つけた瞬間テンションの上がった
『山田うどん』でおしまい(笑)

afc3b0819126102dd5438e98f580ccac9b06dd32.jpg

426e2cd3096359e6774c554c255d7c55e9227968.jpg

何回か撮ったのに上手く撮れなかった...

ちなみに1日で5店舗も見つけました(笑)

ちゃんちゃんっ♡

c0526b0aea12a68ff79904d287475135fb8fcdb5.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)