Rankseeker

先週開催されました宮崎サンシャインオープン!
私も今年も出場させていただきましたー!

いつも以上に難しいショートレーンコンディションに苦戦しながらも、なんとかへばりついていたのですが、最終ゲームに大コケして予選落ち_(:3」z)_

まだまだショートの対応が上手く出来ず、宮崎オープンへの不安がズシリとズシリと、、、このままじゃいけませんね、、

女子の部優勝は、、宮崎エースレーン出身プロボウラーの矢野朋代プロ!
東京ポートボールのリーグでも
いつも一緒に投げていて、大好きな友達プロの1人🤝
DECB8B68-BF28-4EA4-AB3D-17861E38F734.jpeg
花束プレゼンターをさせて貰いました!
313F6E87-FB7E-4A40-8B62-0B7CA8802603.jpeg
地元での優勝インタビュー、ちょっとウルウルきていたともちゃんに私も感動してウルウルしてしまいました、、
B1727244-2FF3-4611-B62D-4346C6F293AD.jpeg
地元での優勝って本当に嬉しいですよね😂いつかわたしも頑張りたい、、、!


今年も宮崎の地で、悔しくも、あたたかい経験、そして美味しい食べ物をいっぱい頂きました!!

宮崎にはボウリングに熱い方が本当にたくさん集まる素敵な所。。。
四月の宮崎オープンで、またお邪魔させていただきます!

ありがとうございました😊

Rankseeker ブログ(更新順)