Rankseeker


悔しい、悔しい、悔しい‼️

最終結果は第6位でしたm(_ _)m
最終日は準決勝から我慢のボウリングで
何とか決勝ラインに踏みとどまるも、
決勝でも我慢のボウリングに
なってしまいました...😭😭
相性の良いセンターで、
ビッグチャンスだったと思いますが、
思い切ったアジャスティングが出来ず
コンディションの変化への対応が
遅かったのが敗因かなと思います⤵️

すごく悔しい思いで一杯でしたが、
今大会はチームメンバーやITCの仲間
チャレンジでお会いしたお客様など
沢山の方に最後まで応援していただき、
すごく力を貰えました‼️
勝ちたい!と思う気持ちを最後まで持ち
全力でプレー出来たように思います。
本当にありがとうございました‼️

試合後は、悔しくて泣きそうだよ...と
声をかけてくださった方もいらして
それを聞いて泣きそうになりました😭
応援して下さる方々に
良い報告が出来るように
これからも頑張ろうと心に誓いました!

最終戦の全日本選手権まであと少し‼️
今後ともよろしくお願いします🤲✨

C848180C-45CF-4853-94E6-6251E7F9CC24.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)