Rankseeker

シーズントライアル

宇都宮第二トーヨーボウル様にて開催されたシーズントライアルサマーシリーズに出場しましたが、残念ながら予選落ちという結果に終わってしまいました😭
ボールチョイス、ライン取りが全く定まらず、良いイメージがつかめないまま終わってしまいました。
フォームの改造中という事もあり、良い投球と悪い投球の差があるのも原因かなと思っています。

しかし!

まだまだ荒削りですが、良い投球と悪い投球の違いが少し分かったので、来週の東海オープンの教訓として活かしたいと思います‼️
不甲斐ない成績が続いていますが、無駄にしないように次に繋げます!
期待して下さっている方に良い報告が出来ないのはすごく心苦しいのですが、想いに応えられる様に実力をつけていきたいと思っていますので、今後とも応援の程よろしくお願いしますm(_ _)m

1f770e4a959b235ab83e82b83cb759c4c5246f84.jpg

藤井プロ、優勝おめでとう(^o^)/✨

Rankseeker ブログ(更新順)