Rankseeker

チバトレデビュー✨


昨日は話題のチバトレを受けに、
表参道まで行って参りました😁✨

最初は出来ない体の動きが、
繰り返したり意識を持って動く事で
動けるようになっていく...!
これはボウリングの動きでも
同じなんだろうなと感じました💡
トレーニングはキツい場面もありましたが
それだけ身体が鈍っている証拠と思い
楽しみながら受けられました(^o^)/✨
もどやら効果覿面のようで、
1日経った今日では筋肉痛が😂笑

フォームにおいても改善しなければ
ならない点が見えてきたので、
課題を持って練習が出来そうです😁✨

付き合ってくれた藤井プロ
そしてトレーナーの千葉さん
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします✌️✨

チバトレ初回

Rankseeker ブログ(更新順)