Rankseeker

予選2日目終了!


さて、シンガポールの予選に
出場している訳ですが、
今の所順位の方は...

予選2日目成績

デデン!!

海外選手枠の1位につけています⤴️
と、いっても41シフトあるウチの
まだ27シフト終了時点なんですが😅

予選方式は各シフト3ゲームずつで、
何度でも挑戦出来ます!
その内のベストシリーズ2つの組み合わせ
トータル6ゲームのスコアで
順位を決定します✨
僕は昨日今日と計4シフト投げています。

4位以内だと1回戦シードになるので、
今日を含め残り予選2日間、
様子を見ながらこの後のシフトへの
参加を決めたいと思います(^o^)/

かなりイメージが良いので、
何だか行けそうな気がする⤴️
慢心せずに本戦も頑張ります!

http://singaporebowling.org.sg/2017/03/13/49th-singapore-open-2017/

↑方式や成績などは
こちらで見れますので
興味がある方は
是非HPでご確認ください😁✨
僕等はmen's open部門で出ています!
引き続きの応援
よろしくお願いしますm(_ _)m

シンガポールオープン集合写真

Rankseeker ブログ(更新順)