Rankseeker

所属変更

以前ブログで書き込みをしましたが、
正式に決まりましたのでご報告です!

この度、ITCamphor様と契約を
させて頂く事となり、
四つ木イーグルボウル所属から、
ITCamphor/四つ木イーグルボウル
へと、所属変更となりました。

ITCの鈴木社長とは
藤井プロを通して以前から交流があり、
ボウリングに対する思いや現状、
今後の目標などをお話しする中で
teamITCとして一緒に頑張ろう!と
有難いお声をかけて頂きました😊
ありがとうございます!

今後はITC様のサポートを受けながら
今まで以上にトーナメントに力を入れ、
結果を出すことで応援して下さる皆様へ
恩返しをしたいと思っております。

今年は海外の試合にも参加し、
チャレンジする一年にしたいと思います!
今後とも応援して下さいますように
皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
ITC

Rankseeker ブログ(更新順)