Rankseeker

正田先生と

今日は青戸ボウルさんで、
アマチュア時代から付き合いのある
正田晃也プロと練習をさせて頂きました!
お互いのボールを試し投げしたり、
真剣勝負をしたり...
緊張感やレーンの変化など、
一人で練習するのとは違ったものがあり
とても良い刺激を受けました😊
正田プロも刺激を受けたようで、
特にボールの性能の違いには驚いていました!
ご自身の持っている投げ込んだボールや
他社のボールなどと比較すると
「カラーバットと金属バットくらい違う」
「これは反則!」などと、
我がハイスポーツ社のボール達に
興味を持って頂けたようです╭( ・ㅂ・)و ̑̑
後半は殆ど僕のボールを投げていました笑
正田プロ、練習にお付き合い頂きまして
ありがとうございました😁✨

今日は1月発売の
フェームRを中心に投げてみました。
フェームR
転がり感がよく、キレるボールです!
しっかり立ち上がってヒットするので
ピンアクションも◎✨
レイアウトはこんな感じです👇
フェームRレイアウト

Rankseeker ブログ(更新順)