Rankseeker

こんにちは(*^^*)

今日は、全国ジュニアJPBAボウリング教室をコロナキャットボウル福山店で開催‼️
C8DC0900-C7DB-4B4A-9E02-42E2741CEEBE.jpeg
子供たち可愛かった(*'▽'*)♪
04B6FE24-B324-42EB-A9BD-1E9F4B1E9EC1.jpeg
参加ありがとう(*ˊ˘ˋ*)

難関だったのはスコア計算方法!!
どうやって伝えたら子供たちにわかり易くなるか、
予習はしておいたけど説明を聞きながら頭の上に??が付いてる子供たちを見ると
ヤバッ‼️この説明じゃ伝わってない‼️って焦ったけど、何とか理解してもらえてみんな計算出来るようになってくれた(≧◡≦)
保護者の方々にも感謝😊

実技では上手くピンが倒せなかった子もいたけど、
最後に「楽しかった!?」って聞くと全員手挙げてくれて嬉しかった(❁˙ ˘ ˙❁)
みんなありがとう♡♥

渡したワッペンを嬉しそうに早速付けてくれてた(*´╰╯`๓)♬
16673D01-2DF7-4B34-8BC6-42D673F8D8F1.jpeg

みんなこれからもボウリング楽しんでね♬︎*.:*

Rankseeker ブログ(更新順)