Rankseeker

濃い2日間✩.*˚

こんにちは♬︎♡

雨よく降るね☔
昨日は酷くて市内の至る所で冠水してて、普段なら30分あれば行ける所が1時間半近くかかって大変だった(><)
外に出る際はみなさん気を付けてね!!!

先週は濃い2日間を過ごさせてもらった( ¨̮ )
382CC026-2499-448D-B65A-2EAEB015F4EA.jpeg
CB69E48B-0C12-4FBE-921B-2E22BD1CA3EA.jpeg
古荘さんありがとうございました!
駆け付けてくださったみなさんありがとうございました(*´╰╯`๓)♬
ボウルアロー八尾店のみなさんありがとうございました。
和田プロありがとうございました♪♪
ご一緒したプロのみなさん、向谷選手ありがとうございました(˙˘˙̀ ✰

そして、サポートメンバーのみなさんありがとうございました(≧◡≦)
940746DF-C08B-4922-87B9-335B3D2A014A.jpeg
ごめんなさい!
小野さんが写ってない(><)


まだまだ制限を強いられた中でのボウリングだけど、本当に楽しい時間だった♪♪

650C5094-9DD6-49AC-8967-9FD6AA76E35A.jpeg
和田プロ本人と何回も見間違えた和田プロパネル!


A4B4CE92-42E8-4D66-8F44-DDCC3E5B2ED5.jpeg
ボールから目を離すって怖いっ!
8D525718-680A-43FB-A8B5-D34155AA2855.jpeg
ボール見てても怖がってるように見える私...笑


武内さん...ビールと撮るの忘れたぁ(´×ω×`)
ごめんなさーい!


612BF59F-44D7-40D2-80DA-3B5C8FA23529.jpeg
大好きな仲谷プロと♡


みなさん本当にありがとうございました♡♡
F6C18633-DE2D-4D50-81F0-B9A0C6BD7C6C.jpeg
また会える日を楽しみにしています♡

Rankseeker ブログ(更新順)