Rankseeker

心に響く✩.*˚

こんばんは☽・:*

昨日は、賀茂ボールさんで開催された
東広島市長杯争奪 第13回広島県オープンレディーストーナメントに参加してきたよ✨
久しぶりにお会いできた方、わざわざ応援に駆け付けてくださった方もいらして嬉しかったᕱ⑅ᕱ♥

3連覇目指して頑張ったけど、ジャパンオープン一緒に組んでくれた美由希ちゃんに負けたぁ(><)
26614BAD-C002-4479-8924-8F6C370152EC.jpeg
美由希ちゃん優勝おめでとう(o^∀^o)
CD9EB7B1-A8F6-4DEC-90A6-9C763E4B46DD.jpeg
昨日はひな壇団放送の翌日だったからたくさんの方に『ひな壇団観たよ(=^^=)』って、声掛けてもらって嬉し恥ずかしな気分だった( ¨̮ )
みなさんありがとうございました♡


心に響く言葉✩.*˚を昨日はもらった♡
内容は内緒♡
美佐ちゃんありがとう!!
言葉を胸に持ち続けて頑張る!!
7A5BF20B-2D0A-482E-8E90-00B56C5CB37E.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)