Rankseeker

Happiness Charge♡

こんばんは🌙*゚

今年のジャパンオープンもあっという間に終わっちゃった(´・ ・`)
幸子プロ、智子さん、美由希ちゃんありがとうございました(*^_^*)
40CC3691-70EB-43F4-B002-9663626FCA28.jpeg
チーム戦楽しかった♪♪
久しぶりに美由希ちゃんと組めて昔を思い出した!!!
一緒に戦ってきたもんね( ¨̮ )

今回もたくさんの応援ありがとうございました!!
私が楽しんでボウリング出来ていると後ろで応援してくださる皆さんも笑顔になってくださる☆*°
波に乗り切れてない時は俯いてしまってごめんなさい。
そんな私に皆さんは笑顔を常に送ってくださる♡
本当にありがとうございます(´×ω×`)

良いスタートきれたのに終わってみれば下位の方へ...。
ごめんなさい(´・ ・`)

千葉オープン、グラチャン、ジャパンオープンと連戦で思う事がたくさんある。
足を止めることなく前に進みます。
これからも応援宜しくお願いします♡♡

Rankseeker ブログ(更新順)