Rankseeker

ココレーン諏訪店様

おはよー♡

しっかり寝たから元気いっぱい(*^_^*)
今日もボウリング楽しむよ♪

昨日は、ココレーン諏訪店さんへ
6DD0BE24-EB6E-4739-B77D-3D9FB5F70C3C.jpeg
D653CD6C-FB01-4447-AC0A-8DC321BB4F26.jpeg
1BB92A96-11D1-4AEB-99AB-F203B1F67F8C.jpeg
CB2596A9-C309-4085-9307-519738EBD643.jpeg
E44AC738-4601-433C-AE76-1736337C2CE5.jpeg
592F652F-6B18-469D-888F-B6144F6E73E0.jpeg
ココレーン諏訪店さんはオープンして3ヶ月だそうで♪
ゲストプロを呼んでのプロチャレは初めてだったそうです☆*°
初回のプロチャレに私を選んで頂けて光栄✨✨
ご参加くださったみなさんの、スタッフのみなさんありがとうございました(=^^=)
大塚プロからは先日お誕生日おめでとうごさいました♡ってプレゼント用意してくれたᕱ⑅ᕱ♥
ありがとう♪
数年ぶりにお会いした方、久しぶりにお会いした方、初めましての方とても楽しかったです♪
長野弁をしゃべってみてください。ってリクエストさせてもらったんだけど、わからなかった(´×ω×`)
だけど、なんか可愛かった( ¨̮ )
また機会があったらお邪魔させてもらいたいです(=^^=)

岡山のお客様が仕事でこっちの方に来てらっしゃるみたいで、わざわざ会いに来てくれた(≧◡≦)
28B451DA-FABF-4E30-8FD2-7BDFDBFD0F76.jpeg
ここは長野だよ!!!って思わず言っちゃった笑笑
夜の部に間に合わなかったけど、わざわざ来てくださった方もいらしてみなさん本当にありがとうございました♡

今日は、高坂プロと足利スターレーン様に伺います(*^_^*)
宜しくお願いします♡♡
FDF436E6-B8A6-4450-A827-9D4FABC699DE.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)