Rankseeker

感覚!

こんばんは✨

東海OPではたくさんの応援ありがとうございました(o'∀'o)
みなさんの応援が凄く心強かった!!

結果は予選落ちだったけど、
収穫は十分にあった!!
練習で掴めなかった感覚が今大会で掴めた✨
ボールを転がす為にずっと追い求めてきた感覚!!
嬉しい♪
これからはその精度を上げて挑む( ¨̮ )
次はすぐに新人戦☆彡
今年で最後。
みなさん応援してね♡♡

この前かわいいジュニアボウラーのりょうたくんが自身のハイゲーム更新(*゚▽゚)ノ
F2B386FA-E9E2-401C-9721-F3B1B762D5AE.jpeg
Newボール初投げでいきなり更新(*^_^*)
49108AE8-0147-407A-BC50-0648BA592DB6.jpeg
おめでとう( ¨̮ )
これからが楽しみ(☆∀☆)
りょうたくん!一緒に頑張ろうね!!

ABS×ONE PIECE
コラボ商品が私の所属センターにもきたよ☆
87787790-76B5-4DFC-843B-550772C0D684.jpeg
是非、福山パーク.レーンへお立ち寄りくださぁーい(´∇`)

Rankseeker ブログ(更新順)