Rankseeker

広島OP

おはよぉー♡

18日、19日は広島オープンだった!
年に一度の広島のお祭り!

なかなかBIGゲームがなく最後の最後まで気を抜けない展開が続いたけど、後ろで応援してくれるみんなの力を貰って無事予選通過(๑>◡<๑)
良かったぁ♡♡

でも、準決勝の後半でラインを掴めず敗退...。
投げてる感覚は良かったんだけど、まだまだ頭が固い(ノ_・。)
もっと引出しを増やさないと!!

選手の後は運営のお手伝い!
0852E627-E84B-4656-801A-C95235C87FD2.jpeg
お手伝いしながら投げてる選手を観て勉強してた☆
浅尾プロには邪魔されてたけどね...笑笑

今回はジョン・テハプロとも写真撮ってもらったんだ♪
9D1EF5A8-0BDB-4F92-81FE-B5D18E715508.jpeg
ジョンプロのお子さんの動画を見せてくれたり、韓国語を教えてもらったりしちゃった☆☆
ジョンプロ優しい(*´∀`)


また、来年!
テレビまで残れるように頑張る!!
地元だからたくさんの声援もらえて嬉しかった♡
ありがと♡

今日は、関西ブランズウィック会に参加してくるよ(✿╹◡╹)
頑張るぞ!!
只今、新幹線で移動中〜
じゃあ、またね☆


Rankseeker ブログ(更新順)