Rankseeker

ジャパンOP!

こんばんは⭐️⭐️

ゆっくりする時間が出来たからブログタイム♪♪

あっという間に終わったジャパンOP!
今年も幸子プロ、智子さん、まゆちゃんと♡
E9B0851A-F278-46F7-80AE-02AB54F16D40.jpeg
なかなかストライク続けられず苦戦したなぁ(*´・ω・)
でも、やっぱりチーム戦は楽しい☆
ダブルスは大好きなまゆちゃんと♡
70975614-803D-4F07-B6DB-C878BEC7974E.jpeg
毎年私が足引っ張っちゃってるから今年こそは!って挑んだけど爆発できず...。
シングルスではローゲームやっちゃってクイーンズに進めず(ノ_・。)
まゆちゃんがクイーンズ投げてる姿を観て、私も来年は絶対にまゆちゃんと一緒にクイーンズ投げるんだ!!って思った!!

後ろでたくさん応援してくださった皆さん!
ありがとうございました♡♡

Happinees Charge♡の皆さんありがとうございました♡
またね(o'∀'o)


Rankseeker ブログ(更新順)