Rankseeker

松江⭐️

こんにちは😃

花粉症の症状が落ち着いて声も戻ってきた若田でーす(*´∀`)
先日、中村四郎さん主催のエキサイティングプロチャレンジの為松江へ!
福山からお客さんも一緒に行ってくれて珍道中で笑いっぱなしだった🤣
556B386B-DE87-4669-A153-11E4592CAFD9.jpeg

台風が来てたから参加してくださる皆さん無事来れるか心配だったけど集まってくださって良かった♡
総合優勝の松藤さん(*´∀`)
38C641D2-041F-4DB8-9EF7-74F7D18E8BCE.jpeg
C683F072-8C6A-4808-976A-5135D60A4E1D.jpeg
苦戦したゲームもあったけどビッグゲーム打てたし、ロバートプロと組んだチーム戦では砂子プロ・中嶋プロチームに勝利(σ≧∀≦)σ
F82AA586-6169-4FA0-AC88-945C11BDFB39.jpeg
ロバートプロきまってる♪♪
STEELの販売会もあってどこよりも早く最新ウェアのお目見え♡♡
A48A3B23-F4F7-4DA0-92F3-396DB3CF263B.jpeg
モデルは川嵜省二さん!
顔が笑ってない...笑笑

3088FC5F-8175-46B3-8EF3-CAF8342AD24A.jpeg
こっちは笑ってる(*´艸`)

030B5799-3AB9-44DA-8FBC-BA76F6A9886E.jpeg
大好きなお兄さんたちと♡
良く笑った楽しい1日だった♡
四郎さん本当にありがとうございました(✿╹◡╹)
ご参加くださった皆さんも、松江センターボウルの皆さんもありがとうございました😊
また会おうね♡♡

Rankseeker ブログ(更新順)