Rankseeker

♡♡

こんばんは〜🌟

今日はお休みをもらって娘の吹奏楽コンクールへ🎵
世間はお盆休みで高速が大渋滞(xдx;)
普段なら1時間ちょっとで行ける距離のところが、2時間半...仕方がないよね。
出番に間に合って良かった♡
IMG_0659.JPG

IMG_0672.JPG

みんな楽しく演奏できたみたいで笑顔いっぱいでパシャリ♡

結果は...
去年と同じで銀賞!
うーん、金賞獲れなくて残念だったけどみんなの演奏カッコよかったよ!!
感動した♡
来年に向けてまた練習頑張ってね🎵🎵

昨日の事もちょっと書こっ(✿╹◡╹)
JFEボウリング部の納涼会に声掛けてもらって参加してきたの🌟
IMG_0673.JPG
久しぶりに会ったみんなと話が盛り上がって三次会まで...笑笑
楽しかったぁ♬
ボウリング部も頑張ってる!
私も頑張らなきゃ!!
心配掛けてばかりじゃダメだ!!
強くならなきゃ!!
見守っててね★
83c452f5e22abb1a3e25a68b37da2d9eb57a6c2a.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)