Rankseeker

充実した時間♡

おはよ♡
今日はOFF♡♡
と、言う事でのんびりブログ更新🎵
オレンジボウルさんでの様子をお届けするね(*´∀`)
金曜日はしいちゃんリーグに参戦!
しぃちゃんとのダブルスだったから楽しさ倍増だった🌟
対戦相手に負けたのが凄く悔しかったけどね...笑笑

土曜日は奈緒ちゃんとWチャレンジ♡
IMG_0601.JPG
お昼のシフトで奈緒ちゃんがパーフェクト達成!!
IMG_0627.JPG
ラスト一球に群がってたみんな♡
IMG_0622.JPG
奈緒ちゃんがパーフェクト、そして別にナインコール2個あった同じBOXで私もやるぞー!!
って頑張ったんだけどパーフェクトだせなかったぁ...笑笑
IMG_0602.JPG


日曜日はしぃちゃんも加わってトリプルチャレンジ♡
6d15a9fcb66681e667e3884e1179bc0f33d93420.JPG
Pリーガーに挟まれて嬉しぃちゃんな私♡

IMG_0624.JPG
IMG_0625.JPG
3日間でたくさんの方と楽しい時間過ごさせてもらって幸せだったぁ♡
ボウリングの内容も良かったし♡
a9bf6a11294e187c66ebc4e9f3e84d8af88dc17b.JPG
充実した3日間でしたぁ♡
みなさんありがとうございましたぁ♡
IMG_0608.JPG

そして!
そして!
CARP!ついにマジック点灯🌟🌟33!
IMG_0611.JPG
優勝だぁ!!(p*'v`*q)

Rankseeker ブログ(更新順)