Rankseeker

ほっこり♡

おはよぉ♡

台風が接近してる県のみなさん大丈夫??
私の地元は大雨警報が発令してるみたい。
雨風強いみたいだから皆さん気を付けてね!!

オレンジボウルさんでの楽しい3日間を終えて今新幹線で帰ってる途中なんだけど、朝からほっこり♡する事が

先ず一つ目♡
朝ホテル近くの駅から電車に乗って出発を待ってると昨日まで一緒だった奈緒ちゃんが目の前の席に♡
凄い偶然!

二つ目♡
奈緒ちゃんと別れて新幹線に乗ったんだけど、先に座ってた隣のサラリーマンのお兄さんが私のキャリーバッグを上にあげてくれて、尚且つその方が降りる前に
『どこで降りますか!?僕たち次で降りるんですけどバッグ下ろしておきましょうか!?軽いのを上げてた方がよくないですか!?』って。
下ろしてくれた🎵
なんて優しいお方(*´∀`)

人の優しさを感じた♡

ボウリングやってる事を知らない人にとったら私でもか弱く見てもらえるんだなぁ...笑笑
3個入りボールバッグを持って階段上がるパワーがあるようには見えないんだね...笑笑

楽しかった3日間の様子はまたゆっくり更新しまーす♡

さぁ、帰ったらセンター勤務が待ってる!
皆さんが笑顔でボウリングしてくださる姿を励みにがんばろっ(p*'v`*q)♡
9a42d1f984fe914779a133865edc770c854b0e44.JPG


Rankseeker ブログ(更新順)