Rankseeker

東海♡

おはよ♡

今朝は二度寝しちゃって出発40分前に目が覚めた私...笑笑
危ない...危ない...。
帰りの新幹線の中からの更新⭐️

さっ、この土日は東海!
土曜日はコスモボウル羽島様へ
初めて伺ったけどスタッフの方々、参加者の方々に温かく迎えて頂けて楽しい時間だった♫
けどコンディション激ムズで辛かったぁ...(;≧д≦)
またリベンジさせてください!!笑笑
IMG_0413.JPG
女性の参加者が多くて嬉しかった♡♡

日曜日はオレンジボウル イオン豊川店様へ
よく伺わせて頂くから
『ただいまー(*´∀`)』って感じなんだよね♡
今回は播摩プロと朱虹プロと⭐️
IMG_0415.JPG

ここでお会いする方々が順位戦の時に後ろで応援してくれたし、皆んなの顔を見るとホッとするんだよね♫♫
IMG_0414.JPG

次は8月4日〜6日!!
3日間お邪魔しまーす♡♡

東海の皆さんありがとうございました♡
2日間お世話になりました♡
東海OP!応援宜しくお願いします!!♡♡


Rankseeker ブログ(更新順)