Rankseeker

改めて思う事♡

おはよ♡

みなさん!ボウリング楽しんでますかぁ!?(✿╹◡╹)
私は所属センターのコンディションが激ムズで苦しんでます...笑笑


最近改めて思う事が。
『若田プロ!良かったら食べてぇ♡』ってお土産や差入れを頂くんだけど、出掛けられた先で私の事を思ってお土産を選んでくださったり、愛情込めて作ってきてくださったり♡
近くに来たから顔見に寄ったよ♡って来てくださる方も居るし。
その温かい気持ちに改めて
『可愛がって頂けて嬉しいなぁ♡』って感じる日々。
センター勤務になって美味しい物を頂戴する機会が多いから、私自身が横に成長してきてるとこが気になるけどね...笑笑
IMG_0194.JPG
でも、食べる事好きだから我慢はなかなかできない!!笑

昨日ネイルチェンジに行ってきたんだ♫
90bb13bb4c3deaf89245f28b26ef27ac3690fa64.JPG
綺麗にしてもらって気分良くなってたのに一瞬で青ざめる出来事が...。
今日ある講習会の事を忘れちゃってて慌てふためいて準備を...。
で、ただいま東京へ移動中(*´∀`)
気を付けて行って来ます♡♡

Rankseeker ブログ(更新順)