Rankseeker

おはよー♡

26日にあったチャレンジ。
主催者の川嵜さんの人柄もあり、大感謝祭とあって2シフト 200人近い方が参加してくださったの♪
閉鎖前の最後の大会とあって、みなさん色々な思いを抱きながらきっとチャレンジ投げてくださったんだろうなぁ。
私は最初で最後となった宇野港ボウルさんでの投球。
みなさんとこの時間を共有できる事に感謝しながら投げてたよ。
知り合いの方も多くて本当に楽しい時間だったぁ(*´∀`)
IMG_9646.JPG
主催者してくださった川嵜さんご夫妻と♡
IMG_9647.JPG
ありがとうございました♡

☆おまけ☆
先日、哲也プロが自身のブログにアップしていた写真のネタばらし...笑笑
IMG_9639.JPG
砂子プロが照明にもこだわりながら撮ってたのww

Rankseeker ブログ(更新順)