Rankseeker

2日間★

こんにちは♬

富山での楽しい2日間があっという間に終わっちゃった。
1日目は富山地鉄ゴールデンボウル様でチャレンジ!
久しぶりに会う方々にテンション上がった私♡
コンディションは遅くて苦戦したけど終始笑顔で皆さんと楽しめた♬♬

2日目の今日は堀内プロも加わり、不二越ボウリング部様設立50周年記念大会!
50周年って凄いよね꒰*´∀`*꒱
65594b70c95e6603e5174f0fd0f3e617adbbe087.jpeg
おめでとうございます(๑✧◡✧๑)

アマチュア時代にしていた『さーいっちょー!!』って声掛けをしてくださったり、したり(✿╹◡╹)
中にはプレッシャーを与える為に『さーいっちょー!』ってわざと言ってこられたり、言ったり...笑
その声掛けが前は力強かったのにプロになって言われる事がないから、逆に凄くプレッシャーに...笑
まんまと策略にはまった私...
でも、皆さんとこうしてアマチュア時代を懐かしく思いながらボウリングが出来た事が、嬉しくて楽しくて♡
4a1563510ee7f733af11d469820ed9a17dece098.jpeg

ご参加頂いた皆様、富山地鉄ゴールデンボウル様、そしてそして不二越ボウリング部の皆様本当にありがとうございました꒰*´∀`*꒱
また、皆さんにお会い出来る日を楽しみにしてるよ♡
これから、広島へ♡
またね♬

Rankseeker ブログ(更新順)