Rankseeker

神奈中平塚ボウル

神奈川県の神奈中平塚ボウル様にて初めてチャレンジマッチを投げさせて頂きました(*≧∀≦*)
ゲストプロは、山下昌吾プロ、青木剛プロ、和田秀和プロ、大仲純怜プロ、福島一美プロ、加藤翔太郎プロ
プロボウラー6名投球し、とても豪華な記念大会に参加させて頂きました!
開場23周年記念大会という事で、記念すべき日に参加者の皆様や素晴らしいプロボウラーの皆様と共に1日を過ごさせていただき幸せな一日でした!
EC8D6C33-A47A-4EC3-988C-AB5B46F149AE.jpeg
違うポーズも...笑笑
F0168E4A-9DE1-44DF-9A9C-AEB02BA06A3D.jpeg
3シフト約187名の方が参加してくださいました!
初対面の方が沢山いる中みなさんすごく優しい方々ばかりで、温かい空気にすぐ緊張が、ほぐれていきワィワィガャガャのびのび投げさせて頂きました(*≧∀≦*)
支配人をはじめ、スタッフの皆様、参加してくださった皆様本当にありがとうございました!

Rankseeker ブログ(更新順)