Rankseeker

知立イーグルボウル

約1年ぶりに知立イーグルボウル様でチャレンジマッチを開催していただきました(*´ω`*)
昨年は、山田プロと2人でのチャレンジマッチでしたが、今年は、とても大好きな姫路麗プロととても大好きな山下昌吾プロ2人の先輩が一緒のとても豪華なメンバーでのチャレンジマッチとなりました(*´ω`*)
お昼の部では、知立イーグルボウル専属の大石プロ、木村プロと中野プロもご一緒して下さりました(*´ω`*)
IMG_1921.JPG
昼の部の後にはスイカ割りをしました(*≧∀≦*)
IMG_1923.JPG
山田プロが1番手!!
とにかくお客様も命懸けで誘導してました笑笑
姫路プロ2番手!!
写真がない泣(´⊙ω⊙`)
3番手僕!
IMG_1924.JPG
めっちゃ遊ばれてる笑笑
なんとか割りました(*´ω`*)
IMG_1925.JPG
最後は、スイカ割り五段の昌吾プロ(´⊙ω⊙`)
なかなかでかいスイカを拳で粉砕...笑笑
IMG_1926.JPG
本当に楽しい1日でした(*´ω`*)
知立イーグルボウル様をはじめ共に投球してくださった大石プロ、中野プロ、木村プロ、参加してくださった皆様ありがとうございました(*≧∀≦*)

Rankseeker ブログ(更新順)