Rankseeker

7月1日にラウンドワン京都伏見店様にてラウンドワンマスターズカップ2017というラウンドワン様が主催している大会に初めて参加させて頂きました。
1シフト目は泉北店の皆様とチームを組ませて頂き投球しました。
結果は、予選落ち(;ω;)
チームの分まで僕が後50ピンぐらいは頑張れたら泉北店残れたんですが残念でした(;ω;)
2シフト目は、豊橋店の皆様とチームを組ませて頂き投球しました。
結果は、なんとか予選通過し、いい戦いだったんですが一回戦負け(;ω;)
第1シフト第2シフト一緒に投球して下さったチームの皆様ありがとうございました(*´꒳`*)
なかなかチームを組ませて頂き大会を投げる機会というのは少なく非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました(*´꒳`*)
このような大会を開催して頂きましてラウンドワン様をはじめ関係各位の皆様誠にありがとうございました。
IMG_1841.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)