Rankseeker

約2ヶ月ぶりの

5歩助走、15ポンドでの投球。
11ポンドで1歩助走を1時間軽く投げたり、何回かリハビリしてシャドウも暇さえあればやって来たこの2カ月。

ようやく4ゲーム15ポンドで軽く投げれた。
もちろん4ゲーム以上は、正直足元が震えて腕もしんどい!
ただ痛みがかなり無くなって来て後は治療しつつ筋力をつける。

今日は、この人のチャレンジ!


IMG_1345.JPG


はいっ。
皆様ご存知
しぃちゃんです!

今日は姉妹でのチャレンジ
IMG_1347.JPG

うん。
妹さん撮るの忘れた...笑
背中で雰囲気察して...笑
無理か...笑
えぇ今度またいつか会ったら撮ります泣
反省( ̄^ ̄)
まっ4ゲームスプリット含めて1ミス946
気づいたら全体でトップじゃない笑
パチパチパチパチ拍手
2カ月ぶりに投げた割によく出来ました。
ボール重たいからスピード出せなくて21キロ約5キロ落ちた。
ボールはこぼれて投げた感触無さすぎて疲れだけが残る。
はじめはこんな感じなんかな...
無理せんのは、もちろん
体と会話してやるしかないね。

しかし、久しぶりにみんなと4ゲーム1シフトだけしか体が持たなくて短い時間だけど一緒に投げれるって嬉しいし、楽しいし、ボウリングの楽しさ。
あっこれこれこの楽しさって感じで4ゲーム嬉しさと楽しさを噛み締めて投げました。
ボウリングやっぱり楽しいね(*^ω^*)
最高。
またみんなと投げれるの楽しみにしてます。

Rankseeker ブログ(更新順)