Rankseeker

が24日にボウルアロー八尾店で開催されました(・ω・)ノ
女子プロは、山田幸プロ、長尾朱里プロ、浅田梨奈プロ、男子は私、合わせて4人参加の4チームでの対決でした(^ω^)
参加された皆様とチームを組み対決するのは普段なかなか無くてみんなで一緒に頑張って投げるのが、すごく楽しかったです。(^ω^)
途中私がナインコールがかかって300点チャンスだったんですが、会場内色んなかけ声を言ってくれてるんですが、むちゃくちゃ過ぎで悪意しか感じなかったけど、まぁみんなが9本タップに大爆笑してくれたり色々盛り上がった場面があって最高でした(・ω・)ノ
IMG_1089.JPG
お昼は、いつもボロボロな朱里プロが、めっちゃ頑張ってたから?笑(^ω^)
いやいやそんな事ないとにかくすごくてダントツでした!笑
2位和田プロチーム
3位浅田プロチーム
4位山田プロチーム
夜は
1位和田プロチーム
2位長尾プロチーム
3位山田プロチーム
4位浅田プロチーム
って感じでした(^ω^)
また色んな企画を考えてみんなで一緒に楽しく投げれるような遊び心も大切に真剣に向き合う気持ちも大切に両方を大切に出来るような企画作りを心がけて頑張っていきたいて思います(^ω^)
IMG_1088.JPG
これからもボウルアロー八尾店をよろしくお願いします(^ω^)

Rankseeker ブログ(更新順)