Rankseeker

チャレンジマッチが22日にボウルアロー八尾店で開催されました(・ω・)ノ
最近八尾店では男子プロボウラーも少しずつチャレンジマッチ開催するようになってきました!
津島健次プロとは私が、ボウリングをやり始めた頃から可愛がって頂き一緒にチャレンジマッチやトーナメントを投げる事が嬉しいです(^ω^)
いっつも僕の周りの先輩プロボウラーは男女関係なく僕に優しく接してくれて仲良く可愛がってくれる事をホントにありがたくて感謝するばっかりです(^ω^)
自分の周りに感謝されるように僕も日々努力していきたいと思います(・ω・)ノ
チャレンジマッチ当日は広島からも参加して下さったお客様など沢山参加して下さいました(・ω・)ノ
津島プロ、参加して下さった皆様ありがとうございました(^ω^)
IMG_1083.JPG
やっぱり男子は男子の魅力があるって思って頂けるように僕ら男子プロボウラーこれからも頑張っていきますので今後もこのようなチャレンジマッチや企画がありましたら是非ご参加よろしくお願いします(^ω^)
IMG_1082.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)