Rankseeker

感謝祭

今日は、皆様御存知かと思いますが私は平川商事という会社のボウルアロー八尾店で社員として専属プロボウラーとして勤めさせていただいております(・ω・)ノ
凄く大きな会社です。
社員は約2400人
その中の役職についている方や会社への貢献を会社から認められ感謝されている方が参加する感謝祭というのが毎年開催されております。
そして前回ブログでもご紹介しましたがゴールドチケットというのが届いた人!
すなわち会社への貢献を評価された人!
それがボウルアロー専属の私と山田プロに届いたのです(・ω・)ノ
パチパチ(・ω・)ノ
586611cf6db8c98e7c023e099ee1c43c837bbfb5.jpeg
参加されたのは約200名
表彰は僕達含め約60名ぐらいかな
感謝祭のテーマは
感謝と学び
c07347422a33fb34480bf434c45e978c746eb3b2.jpeg
パーティの会場では食べ物全てが豪華
5dbf6cc0328ca82528764b5a85d317564bca609a.jpeg
見て見て5cc841d722c500c15c38355573269767d6afda8e.jpeg
マグロ1匹職人さんきてやってくれるん凄ない(・ω・)ノ
8f45578f048e6c26650e2e7efc264375dc8100d9.jpeg
そして感謝祭スタート( ´ ▽ ` )ノ
あれ司会の人フリーアナウンサーの梅田淳さん
体操の池谷幸雄さん
68266285971bd82e02968f5685dc599f674daee9.jpeg
ついに表彰の時がやってきた(;_;)
インタビューされる人もいるみたい(;_;)
いやだ(;_;)
インタビューされたない(;_;)
うん。気配を消そ。うん。
さて、どーこだ。笑
f45af5167a71de5ff08a4a5af5231112bdd38392.jpeg
そして無事に帰還。笑
そんな中...山田プロの番...笑
9c27708e55fd8772786681b18d9ee44c5962d738.jpeg
うん(・ω・)ノ
当たっとる当たっとる(・ω・)ノ笑
でもスラスラ上手くインタビューこたえててかんしんした笑
98fbfbfb486773d910f802c9f6cc5c51009f9a68.jpeg
最後はやっぱりデザートっしょ( ´ ▽ ` )ノ
60b5a65ea536ceb39e9f22cc09c0e48ac87edd8c.jpeg
平川社長をはじめ今西副社長、役職の皆様、今後も貢献出来るように日々感謝し、日々幸せになるために日々努力してまいりますので今後もよろしくお願いします。
さぁ明日はMKチャリティーカップの前日練習してきまぁす( ´ ▽ ` )ノ
朝イチから練習してがんばるぞ(・ω・)ノ
応援よろしくお願いします(・ω・)ノ

Rankseeker ブログ(更新順)