Rankseeker

北小金ボウル

皆様おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日は、千葉県にある北小金ボウル様で千葉県初チャレンジを開催して頂きましたぁぁ( ^ω^ )
店内には086e79363d3c7b72efbba427df7e23ccad272014.jpeg
いたるところに姫路プロ( ´ ▽ ` )ノ
ここにも52cd3e86ce7c063a57a2f5734930e09f44b39162.jpeg

いっぱい姫路プロに会いました( ´ ▽ ` )ノ
北小金ボウルさんは、今までチャレンジマッチを開催したプロボウラーが沢山です( ^ω^ )
6960c04b55839a8ffbf42736caa10bf89b702e7c.jpeg
こんなに沢山のプロボウラーの皆さんの仲間入りを昨日僕もしたよ( ´ ▽ ` )ノ
やったぁ( ´ ▽ ` )ノ
プロチャレンジでは、最近来たプロボウラーの得点でランキングまであります(・Д・)ノ
すごっ(・Д・)ノ
プロボウラーとしてはマジこういうのやる気MAXなるのです(・Д・)ノ
はいっ(・Д・)ノ
なるのです(・Д・)ノ
7d072a7ad08dad2e9aa7d1a6e8ecc0ca1f7e3d36.jpeg
これを見てる近くにあった川添プロの写真になにやらコメントが僕に向けてあるよと聞いたので見たら...笑9d8cfd22f2e72008121571bfe0b720a9259711e2.jpeg
僕は1018ピンだったから悔しかったら超えてみろだって...笑
面白いのと嬉しいのとやる気MAX( ´ ▽ ` )ノ
頑張って
1ゲーム目259
2ゲーム目259
3ゲーム目266
おっいけんちゃうん?
4ゲーム目
投げた結果......220
1004(T ^ T)負けた(;_;)
悔しいっでもこんな風に書いてくれて嬉しい( ^ω^ )
川添プロありがとうございます( ^ω^ )
僕の後にもまだまだプロボウラーが北小金ボウルさんに沢山来ますよ(・ω・)ノ
2d5069191638940607682271a2b0925e1433b08c.jpeg
今日は、山田プロが( ^ω^ )7df6db9a9e95c0990744d590cbd5ae046966b88b.jpeg
ご都合が合う方は是非北小金ボウル様でプロチャレンジマッチにご参加お願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
では、大阪でチャレンジ昼、夜チャレンジだからダッシュで帰るぞ(・ω・)ノ
今回関東で初チャレンジマッチという機会を与えていただき、暖かく迎えて下さり北小金ボウル鈴木支配人をはじめスタッフの皆様、参加してくださった皆様ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
また皆様と会える日を楽しみに一生懸命日々頑張りますので今後もよろしくお願いします( ^ω^ )

Rankseeker ブログ(更新順)