Rankseeker

こんにちは(^^)

10月20日は毎年お伺いさせていただいてる北小金ボウル様でチャレンジがありました!

E3009DAA-DA87-4D1A-AD46-8B9F907262C6.jpeg
チャレンジ前にレッスンに参加して下さった皆様と^o^
45分と短い時間でしたが
みんな、私の話をちゃんと聞いてくれて言った事を一生懸命取り組んで下さってる姿が素敵でした(о´∀`о)

そしてその後はアーチャレ!!
A514CE05-41D4-4354-9ED5-212E54CCAF43.jpeg
何年ぶり?!の方や久しぶりな方
初めましての方
みんなめっちゃ優しい方ばかりで(^^)

みんなの優しさに触れられた1日でした!
レッスンのおかげだよー
とか
その笑顔見てたら癒されるっ
とか
来てよかったっ
って言っていただけて、気持ちが癒されたりボウリングが楽しいって思ってもらえる!
私もみんなの役に立ててる事が嬉しいです(^ω^)

1シフト開催やったからホンマにあっという間でした!!
また来年もお会い出来るのを楽しみにしてます(╹◡╹)

支配人様も毎年、ボウリングどぉ?と話してくださったり
所属のミカプロも顔を出して下さって、、、相変わらず可愛かった(〃ω〃)
そぉいう環境が嬉しいです!

北小金ボウル様、スタッフの皆様
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました!

Rankseeker ブログ(更新順)