Rankseeker

こんにちは(^^)

昨日までROUND1堺中央環状店様でROUND1grandチャンピオンシップbowling2018に参加してました!

結果は決勝トーナメント1回戦敗退でした。
1B5D0319-CA41-464F-B88C-17E2BDF95B88.jpeg
ここ1ヶ月ほどすごく悩んだボウリング、、、
コントロールができない、、、
決勝トーナメントまで投げれたのが不思議なくらいでした。

普段はなかなか投げる事が出来ないマッチゲーム
予選みたいに積み重ねて行くのと違って
気持ちやゲームの組み立て、勝負しないといけないタイミングなどいい経験ができました!
CADD97E7-2E94-4244-AE43-1F900EB39B72.jpeg
また"本当の本当に"応援してくれてる人がいる事。
無表情じゃなくて、いつもニコっとして後ろで見守っててくれる方達に何回も救われた!!
苦しい状況になっても私もニコっとできる!!
前向きになれる!!
そしてたくさんの拍手も嬉しかったです(^^)
私にも拍手をして下さった方へ
この場をお借りして御礼申し上げます。
906F80C0-A678-4BA0-8BA4-185A2EE6DD29.jpeg
そして、自分の事のように嬉しかった!と私に伝えてくれる人達がいる事。
たかが予選通過くらいでって思われるかもしれませんが
それでも一緒に喜んでもらえて私も幸せです(^ ^)
次は勝ち進んでもっともっと喜んでほしい!!

0B580CF8-7D40-4288-9EC1-DD2074EEAE74.jpeg
ジャパンオープンまであまり日がないですが
自分が出来る事を精一杯する!

(株)ラウンドワン様、スタッフの皆様
関係各位の皆様
朝早くからご観覧頂きましたボウリングファンの皆様
ありがとうございました。

Rankseeker ブログ(更新順)