Rankseeker

こんばんは^ ^

9月9日はリーグでお世話になってる亀岡アルプラザボウル様で鶴井プロとのダブルチャレンジがありました!
08EDCC30-D459-43BC-934E-DFAA3837D5DB.jpeg
あなみチャンとおそろユニで投球しましたー(^^)
たくさんのお客様と一日過ごす事が出来て楽しかったよん!!
9FB78B3F-FFDE-49BB-BE42-930B98C96507.jpeg
ピンクで合わせましたぁ!
あなみちゃんキャワイイー(╹◡╹)

久しぶりに女子トークも出来てチャレンジも休憩中もずっと笑ってた気がする(о´∀`о)
あっ!夜は打てなくて心は泣いてました w

集合写真とかも撮ってもらったらよかったー。と後になってまた気づくねんƪ(˘⌣˘)ʃ

亀岡アルプラザボウル様、スタッフの皆様
鶴井プロ、ご参加いただきました皆様
ありがとうございました✨

Rankseeker ブログ(更新順)